今日は、6月生まれのお誕生会がありました。
6月生まれのお友だちは13人。元気に入場して椅子に座ると、一人ずつ自己紹介をしてもらいました。自分の名前や何才になるかを伝えたり、好きな食べ物や遊びを発表することが出来ましたよ(^^♪その後は、みんなで誕生日の歌のプレゼントをしました🎵
保育士の発表は、「ふしぎなたまご」というペープサートで、色々な形のたまごが割れて中から何が出るのかをわくわくしながら見ました。ペープサートをしながら保育士が踊る姿を見て大盛り上がり❣❣笑顔で楽しむ子どもたちでしたよ😊とても楽しい誕生会となりました💕6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎂