お知らせ

5月25日 明日から始まります。明日の献立はキャベツカレーに変更です。

今までたくさんのご協力ありがとうございました。

新型コロナウィルスがまだまだおさまっておらず、ワクチンがいきわたるにも時間がかかりそうですし、きっとこれからも色々な事が起こるのかもしれませんね。

感染者がでる事は防げないでしょう。どんなに頑張っていてもかかる事があります。誰も悪くありません。

でも少しでも広げたくないと思っています。

私たち職員ができること、手の消毒、マスク、昼食時は子どもたちからは離れる、休憩室は仕切りをつけて黙食、パソコン等使ったら消毒、おもちゃの消毒、触りやすいところの消毒、換気、普段のなどなど

子どもたちにできること、手をしっかり洗う、消毒、鼻水が出たらティッシュで拭く、咳エチケット

それでも小さい子はどうやっても難しいですよね・・・。

 

まずは大人が気を付けるよう職員一同頑張っていきたいと思います。

行事等できない事もあるかと思いますが、ご理解くださいますようよろしくお願いします。

タイトルにも入れましたが、明日の給食が変更になっていますので、お伝えしておきますね。

明日みなさんにお会いできる事楽しみにしております。